文字サイズ
ホーム »  会員の方へ » 各種手続き
各種手続き
■年会費について
入金状況は、「会員専用ページ」よりログインしていただき、「請求/入金」情報よりご自身でご確認いただけます。
※ご入金後、システム反映までには通常1週間程度かかります。
納入方法は、こちらをご覧ください。
■住所および所属先等の変更
「会員マイページ」よりログインしていただき、「会員情報」から変更をお願い致します。
ログイン方法の詳細はこちらをご覧ください。
■年会費学生割引制度について
既会員のうち、期間内に申請を行い、承認された大学院学生の方のみ年会費が学生会員価格(5,000円)となります。
下記の手順に従ってお手続きください。
申請方法
(1) 学生証(対象年度の有効期限内であること。)を両面スキャンし、学生証画像データを準備してください。
(2) 「会員マイページ」よりログインしていただき、「会員情報」の指定箇所に学生証画像データをアップロードしてください。
(3) 「学生会員登録申請フォーム」に必要事項を入力し、申請してください。
「学生会員登録申請フォーム」に入力がない場合は、申請を受け付けられません。
学生証に有効期限がない場合、在学の分かるものを一緒にアップロードしてください。
申請期間
毎年4月1日〜4月15日
年度毎の申請が必要です。
期日を過ぎた場合は、一般会員の登録となりますのでご注意ください。

*新入会員の場合は4月15日以降でも入会時に申請が可能です。